2010年05月14日

スポットライト 後編

実は、朝倉プロは借金だらけで「TWINKLE」レギュラー獲得が適わなかったから、倒産して路頭に迷わなければならないことがわかった。絵美子は雅紀には黙って、沙緒里に鬼嶋のことを話す。すでにプロ意識に芽生えていた沙緒里は、覚悟を決めて彼のもとに訪れる。鬼嶋の前に体を投げ出し、舐められ、いじられる沙緒里。屈辱に耐えていた沙緒里だったが、いざという時になり、雅紀の顔を思い出す。そして突然、自分のしていることが嫌になり、その場を逃げ出すのだった。話を聞いて絶望する絵美子。愛する夫の会社を守りきれない辛さ。雅紀は、絵美子が初めて見せたか弱い女の部分に惹かれ、その場の雰囲気に負けて彼女を…。一方、松岡の作戦は順調に進んでいた。「LOVELY KITS」の三人は、鬼嶋の口利きで選考委員の男たち数人を相手にすることになり、たっぷりと体を提供する。もはやレギュラー獲得は決定的となり、ほくそえむ松岡であった。    サンプル動画ダウンロード

Filed under: バニラ 2010年05月