2007年07月25日

露出の女神さま 星野絵美編

大学生である主人公は、つい最近彼女にフラれたばかり。そんな彼がある日見かけた行き倒れの女性…それは「じつは露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥ずかしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」という素晴らしい「露出女神様」だったのです!!最近は露出趣味の女の子が減ってしまったために、エネルギーとなる「露出快感」(露出エッチによって生まれる)も減少。お腹ペコペコでこの街までやってきた女神さまは、強力な潜在的露出趣味の持ち主だった「石田観月」にシンクロして取りつくと、主人公の手で彼女を露出調教に目覚めさせるのでした。さらに観月のバイト先の店長である「胡桃沢久美子」、欲求不満の人妻大学教授の「大塚彩香」にも取りついて露出調教をしていたところ、今度はツンデレの大学生モデル「星野絵美」に「露出センサー」がビンビン反応。女神さまは、露出の素養があることが判明した彩香にシンクロして取りついてしまうのでした。    無料体験版ダウンロード