2007年07月24日

露出の女神さま 胡桃沢久美子編

大学生である主人公は、つい最近彼女にフラれたばかり。そんな彼がある日見かけた行き倒れの女性…それは「じつは露出癖があるんだけど、さすがに実行するのは恥ずかしい…そんな女の子に勇気と行動力を与えちゃう♪」という素晴らしい「露出女神様」だったのです!!最近は露出趣味の女の子が減ってしまったために、エネルギーとなる「露出快感」(露出エッチによって生まれる)も減少。お腹ペコペコでこの街までやってきたものの、ついに力尽きてしまったのでした。とりあえず主人公にくっついていった露出女神様ですが、たまたま出会った「観月」に「露出センサー」がビンビン反応!!さっそくその晩、主人公は夜の公園で全裸オナニーしている観月の痴態を発見。涙目でカミングアウトする彼女に、同じ趣味を持つ主人公は大喜び。こうして彼は、観月と「カメラマン兼ギャラリー&ご主人様」という関係となり、彼女に露出調教をほどこすのでした。そうこうしているうち、カフェのウエイトレスである「久美子」も露出癖があることがわかって…。    無料体験版ダウンロード