2007年11月05日

人妻×人妻ADV 〜人妻温泉繁盛記〜

春休み。主人公 火村 一平(ほむら いっぺい)は、故郷である山梨の山奥に向かっていた。一平の実家は、そこで小さな温泉旅館『ほむら』を営んでいるのだ。『出来れば卒業までは、帰りたくなかったんだけどな……』しかし戻ってきた一平を見るなり、母親である火村 杏(ほむら きょう)はまなじりを決して彼に詰め寄る。『……どうして帰ってきたんだい!?さっさと東京に戻りな!』『ど、どうしてって言われても、了子さんが来てくれって言うから……』一平を呼んだのは、叔母である音羽 了子(おとわ りょうこ)だった。何でも大変なことが起きたから、至急帰ってきて欲しいと言うことだったが、杏の必死な様子からもそれは伺えた。『大変なこと』と言うのは、借金だった。十年近く前、一平の父親は、従業員の若い女に手をつけ、駆け落ち同然に蒸発した。そのごくつぶしの父親が作ったと言う、4千万円もの借金。このままでは、曾祖父の代から守ってきた旅館ほむらの全ての権利を、手放さざるを得なくなる。しかし、債権者の金貸し、冨士田 鋭一(ふじた えいいち)は、ある条件を呑めば、これまで通り旅館の経営を続けても良いと言う。その条件とは……杏と了子がその熟れた肉体で宿泊客を饗応する売春宿に、旅館ほむらを作りかえることだった。一平にとって、生涯忘れることの出来ない春休みが、始まろうとしている───。    無料体験版ダウンロード