2007年12月21日

蝕獣 〜妹のおしり〜美羽編

主人公が目覚めると、1匹の触手になっていた。そのうえ、主人公を起こしに妹が部屋に入ってきたとたん、妹にムラムラし、思わず襲ってしまう。妹を触手で犯し、情欲を吐きだしてすっきりすると、ようやく人間姿にもどることができた。どうやら原因は、前夜妹が自室で興味半分におこなった召還術にあるらしい。妹によると、屋敷地下の書庫で、なんとなく面白そうな魔導書を見つけ、手軽にできそうな召還術が解説されていたので、試してみたのだという。結果、魔界の生物か呼びだされ、たまたま波長が合ったかなにかで、主人公に憑いてしまったのだ。かくて主人公は、感情が高ぶると、全身もしくは身体の一部が“女体責め”に特化した触手に変身してしまう体質になってしまう。性的に興奮したときだけでなく、ドラマを見たり本を読んだりしてワクワクドキドキしたり、他人と会話して笑ったり、ちょっとした口論になっただけでも、変化はおこってしまう。これではとても外にはでられないし、日常生活にも支障をきたす。    無料体験版ダウンロード