2007年12月24日

超満淫 〜女子性奴車内調教〜

俺はしがない探偵事務所の所員だ。浮気調査からペット捜索まで何でも引き受けている。聞こえはいいが、ドラマや映画のように決して儲かる仕事じゃない。そんなある日、破格の仕事が入った。単なる素行調査と思っていたが、どうも一筋縄じゃいかないようだ。『国性調査』???少子化の一途を辿るこの国の将来を担う少女達。そんな彼女達の性知識と肉体に関する調査らしい。『国勢調査……の間違いじゃないのか?』あまりの依頼内容に俺は不信感を抱かずにいられなかった。しかし、手渡された写真を見て、即決した。無作為に選ばれたという二人が美少女だったからだ。こうして俺は犯罪すれすれの仕事をすることになった……。主人公が依頼された「調査」によって、二人の美少女が淫猥な性奴に調教されていく。満員の車内で繰り広げられる美少女調教。強制的に快感を与える痴漢行為から、やがてあるまじき行為に至るまで調教された二人の美少女はやがて……。    無料体験版ダウンロード