2008年01月04日

あねトレっ!〜お姉ちゃんとHなトレーニング〜

『江川圭介』は都内で一人暮らしをする学生。一人暮らしも2年目をむかえ、悠々自適な生活を送っていた。そこに郷里の母親より連絡がはいる。「あんた従姉妹の伊月ちゃんて覚えてるわよね? 進学で今度そっちにいくことになったらしいんだけど、不動産屋の手違いで住むところがないらしいのよ。だから、ちゃんと引越しができるまであんたの家に泊めてあげてほしいの」急な母からの頼み、そして来襲する従姉妹。圭介には特殊な性癖があった。まぁ、その二次元でしか勃たないのである。幼馴染の性癖にショックを受ける伊月。喚く伊月を軽く流す圭介。その晩、唐突に伊月が圭介のベッドに潜り込んできた。あたしがアンタを更生させてあげるんだから」そんなこと誰も頼んでいないって!ということばを無視されいきなり、押し倒され貞操を奪われる圭介。こうして、伊月による江川圭介更生計画の幕が切って落とされたのであった。    無料体験版ダウンロード