2008年05月02日

マジカル★トレジャー 彼女はメイド2

勇者イゼベルクが、悪しき黒き竜アングラガルドーを地底深くに封じ込め、世界に平和を取り戻してから十数年の月日が流れた。皇帝となったイゼベルクは、民と共に平和な帝国を築き、賢王として各国にその名を轟かせた。その平和が永遠に続くと思われたある日、16歳の誕生日を迎えた皇女フォルネリアが、黒竜の呪いによって、突然、眠りに落ちてしまった。皇帝は、帝国全土に、その呪いを解く秘薬を探させたが、まったく成果が出ぬまま5年もの月日が経過。その間、黒竜の封印が弱まり、帝国各地で妖魔達が暴れ始め、これまで守ってきた平和が崩されようとしていた。皇帝は、秘薬の捜索を手持ちの兵だけでなく、帝国全土から広く募集するのだった。各地の腕自慢達が名乗りをあげるなか、皇女の幼馴染・カイトも、その秘薬捜索への参加を表明する。しかし、カイトは、医者の跡取り息子でしかなく、しかも血を見ただけで貧血を起こす、ちょっと頼りない青年だった……。    無料体験版ダウンロード