2008年09月05日

あいかぎ DVD EDITION 〜ひだまりと彼女の部屋着〜

『卒業』誰もが通る淡く切ない思い出。彼女はどのような不安を抱えこの日を迎えるのだろう?彼女はどのような希望を抱きこの門をくぐるのだろう?泣いて笑って歌って、必死に駆け抜けた二度とは戻らないかけがえのない日々。そんな愛しき時間もじきに終わってしまう。「あら、そんな顔してどうしたの?ほら笑顔笑顔♪」葉月彩音先生。いつも笑顔で、でもどこか抜けていて、誰からも愛される優しい先生。そして俺の憧れの人…「あ、あの、わたしに出来る事がありましたらなんでも言ってください」葉月千香ちゃん。いつも誰かの後ろを隠れるようにとことことついてまわっている内気な女の子。同級生でクラスメイト。そんな彼女達と過ごす限られた時間。それは忘れかけていた、忘れようとしていたものを思いださせてくれる優しい日々だった。葉月彩音と千香は姉妹です。卒業までの数週間、主人公と彩音、千香姉妹が一つ屋根の下で同棲します。    無料体験版ダウンロード