2008年11月14日

ときどきシュガー

都会から離れた山間のひっそりとした町『御武町』。その湖畔にある別荘に、主人公『武野慎治』が訪れることから物語は始まる。晩秋。受験に失敗した浪人生の慎治は、武野茶道家元である母親に命じられて仕方なく別荘に赴くことになる。ただ日々をのんべんだらりと過ごしていた。しかし、この別荘で出会う少女たちが、そんな慎治の心を駆り立てることになる。管理人夫妻の孫娘、その親友、子供の頃に遊んだ昔なじみ。慎治を追いかけてきた義妹と婚約者候補。彼女たち5人とのふれあいによって心を解放していく慎治。そして、その中のたった1人と恋に落ちる。しかしその恋は、決して甘いだけのものではなかった――いつだって、色を取り戻すことはできるんだよ。――自分の足で立とうとする時、人は、人を傷付けなければならないのか。その傷さえも愛おしまなければならないのか。それとも……?ときどき甘く、ときどき切ない。ノスタルジックな初雪の国で繰り広げられる、 愛と性の純愛物語。    無料体験版ダウンロード