2008年11月08日

女教師・ゆうこ「この教室から抜け出せないの…?」

都会のエリート校を辞め、地方の学園に転任してきた明日原ゆうこは、清楚ながらも類稀なる美貌とスタイルに加えて、朗らかな性格ですぐに人気者になる。しかし、そんなゆうこには忘れたい過去があった…。以前勤めていた学園でストーカー問題に頭を悩ませていたゆうこは、それから逃げるように、この学園へと転任して来たのだ。しかし、転任先の学園には、ゆうこが忘れ去りたい過去の遺物をこれ以上無い形で所持している、成宮慶介がいたのだった。慶介は当初、新しく赴任してきた女教師が自分のお気に入りだったアングラサイトの被害者だったことに驚くが、やがてそれを利用してやろうという暗い欲情を燃やすことになる。慶介は、架空の脅迫者になりすまし、HPの画像をネタに、ゆうこに淫らな指令を与える。やがてその指令は徐々にエスカレートしていき、教師や学生をはじめ、学園全体を巻き込んだ淫らな宴へと発展していくのだった・・・。    無料体験版ダウンロード