2008年12月19日

冷徹冷静しかしてXXX!!

名家の子息たちの通う学園は今、生徒会総選挙に沸きに沸いていた。それもそのはず、この学園を統べること…卒業後の勢力争いに大きなリードをつけることになるからだ。主人公の石動兵馬もまたそこに出馬し…などということはなく、人に頼まれるまま雑多な用事を押しつけられていた。僕はこっちのほうが楽しいから…しかし、そう口にできる平穏な日常はその日の午後、立候補者の演説の時に大きく変わる。私はこの学園に自分の「王国」を創ってみせる!壇上に現れた見慣れぬ少女。紅院薫子の言葉により会場に満ちる怒号と失笑。張り詰めていた緊張は混乱に変わり、会場はたちまち喧騒に包まれる。その日の夜…兵馬の寮の部屋に現れた薫子は自分と彼が許婚の関係にあると告げる。そんな彼女を睨むのは彼の実家から寄越された護衛の少女…城前叢。怒気を隠さない叢に、薫子はまた不敵な笑みを濃くする。突然に現れた少女となし崩し的に巻き込まれた選挙戦、そして勃発しつつある恋の三角関係…かくして兵馬の新たな日々が始まった。    無料体験版ダウンロード