2008年12月05日

少女達のさえずり

学校でオナニーをするのが日課だった主人公は、ある日、忍び込んだ女子トイレの個室から聞こえる少女の艶めかしい声に聞き入ってしまう。それはクラスメイト、木之下晃子の声だった。さらに主人公は、学生会長である綾崎梨衣が少女とキスをしている現場も目撃する。思いがけない秘密をふたつも知ってしまった主人公は浮き足立つが、そんな彼の前に梨衣本人が現れた。「昨日見たことを誰にも言わなければ、あなたが女子トイレに入るような変態だってことは、秘密にしておいてあげる」半ば脅迫のような形で取り引きをしてきた梨衣は、監視のつもりか、主人公を学生会の手伝いに誘うようになる。そんなある日、主人公は藤野さつきと名乗る少女に呼び止められ、梨衣との関係を問いつめられた。さつきが梨衣のキスの相手だと気がついた主人公は、口論のうちについ口を滑らせ、キスの現場を目撃していたことを告げてしまう……    無料体験版ダウンロード