2009年03月16日

きると

そこは、現実にひとかけらの魔法が混じり込んだ不思議な島。美しい蒼い海に浮かんだその小さな小さな島で行われるコンテストに参加するために、主人公・匠はやって来ます。そのコンテストの内容は『この島にいる女の子から一人を選び出し、彼女に最も似合う服を作る』と云うもの。優勝するためには、モデルに選んだ女の子の魅力を最大限に引き出さなければなりません。一見つっけんどんで、でも本当は繊細な心を持った不器用な少女。過去の時間に掴まったままの艶やかな女主人。匠を一途に慕う可愛い妹のような女の子。優等生の仮面の下に時折寂しげな微笑を浮かべる少女。海と太陽に囲まれて育った瑞々しい果実のような女の子…そして、何も語らない、何も望まない幻のような少女。貴方は匠となって彼女達と色々な形の恋をし、そして様々なエンディングを迎えます。『ほんとうの彼女達を見つけ出すこと』それは貴方にしか出来ない大切なこと。少しでも多くの魔法のかけらを集めて、貴方の一番大切な人に笑顔を与えてあげて下さい。    無料体験版ダウンロード