2009年03月16日

やりたい女 ツンデレ・ティーチャー

主人公、勇次は予備校に通っている浪人生。季節は初夏。いつも受ける英語の春香先生がみょうに厳しい。特に自分だけに厳しいと勇次は思っている。同じ予備校に通う加奈とは、高校の頃の同級生で彼女である。でも、まだHはしていない。早くしたいと思う勇次だが、キスはさせてくれるが、その先は大学に合格してからと言われてしまう。ある日、例によって、春香先生の授業を終えた勇次は、むしゃくしゃして人気のない予備校内で加奈に強引にHを迫る。加奈は仕方なく、口で奉仕してくれた。その現場を春香先生に見られているとも知らずに。後日、春香先生に呼び出される勇次。春香先生の逆セクハラが待っていた。嬉しいような悲しいような。勇次は春香先生の虜になってしまうのか?それと魅力ある春香先生を振り切り加奈の元へ行くのか?いやいや、うまくすれば両方とも?    無料体験版ダウンロード