2009年03月19日

通勤快楽2〜痴漢でGO!GO!〜

地下鉄頭財線…………日本で二番目に痴漢の多い路線として知られている。だが、主人公丸岡久太にはそんなことは何の関係も無い話だった。そう、あの朝までは。いつも通りの時間。いつもの通りの満員電車。人が荷物のように詰め込まれ、黙ったまま身体を密着しあう、そんな不思議な空間。しかし、ちょっとしたバランスが崩れるだけで、そこは天国にも地獄にもなりえる。「ん…こ、この感触は…………!?」久太の手に走る、ひどくやわらかな魅惑的な感触。「ちょっと…あ、やだ…」人にはさまれ、身動きが取れない腕の先は、同僚である品川メグのあらぬ場所に…。「あわわわわ……」慌てて手を引っ込めようとしてもどうにもならない。だが、身の縮こまるような危機感と同時に、体の内に激しくわき上がる感情は!?その瞬間から一人の平凡なサラリーマンの人生が大きく変ったのだった。    無料体験版ダウンロード