2009年04月01日

ストレイシープ

男子禁制の教会でおこなわれる禁断の『宴』。神父として浸入した主人公は、隠された真実へと近づいていく……。『聖ラフィーネ女学院』。そこは、都会の中にありながら、その喧騒とは全く無縁の場所にあった。周りを深い森に囲まれ、学院以外にめぼしい建物は一切無かった。男子禁制、完璧な全寮制のミッション系女学院。そこへ、事故で死んだ妹にまつわる謎を解く為、そして、自らの際限なき欲望を満たさんが為、神父として入り込んだ主人公、村上恭児。まだあどけない子羊達がそこにはいた。しかし、その裏では恥辱の限りをつくした「宴」が待っていた。ミッション系女学院という、いわゆる禁断の花園から想像されるような、単純なユリ話などではない、もっととてつもない何か。はからずも、そこに飲み込まれていく主人公……。しかし、それは誰の意志でもない、「自らの意志」。迷える子羊達は跪(ひざまず)く。神の名を借りた、この自分の目の前に……。    無料体験版ダウンロード