2009年06月19日

不倫家族〜誤利用は計画的に〜

主人公・大友芳裕(名前変更可)は、仕事で知り合ったクールで男嫌いの美女・立花珠理に惚れ込み、口説き落として結婚の約束をする。立花家へ挨拶に行った彼は、驚くほど若々しく美しい母・未知子、人妻ながらキュートで人懐っこい姉・きらら、見かけは可愛いが中身は小悪魔チックな妹・雪花と対面。二人の結婚を喜ぶ未知子は、『ここに住んだら?』と立花家での同居を勧める。賑やかな家族生活に憧れていた主人公は、喜んで承諾。結婚式を経て、彼の立花家での生活が始まった。そして数ヵ月後……新しい暮らしには慣れてきたが妻が多忙な為、なかなか夫婦生活がままならず、主人公はストレスを感じ始めていた。やがて彼は、周囲の家族たち……未知子・きらら・雪花を、家族としてだけでなく『女』として意識していくようになる。彼女たちの甘いフェロモンに誘われて『不倫』への道を辿るのか、妻への愛をひたすら守り通すのか……主人公は果たして?    無料体験版ダウンロード