2009年06月16日

責められて〜パック〜

主人公、橘秀一は自堕落な日々を過ごしていた。当然のことながら貯金は底をつき、家賃の支払いも滞ってしまう。そんなある日、下宿の家賃を待ってもらうかわりに、大家さんから娘、ひかりの家庭教師を引き受けることになった。気を引き締めて真面目に勉強を教えようとする主人公だが、ひかりも色んなことに興味津々なお年頃。真面目に勉強するだけで終わるはずがなく……「男の人ってどうして勃起するんですか?」「男の人って一人エッチって毎日するんですか?」と、過激な質問をして、勉強もいつのまにかHな相談へと変わっていく。可愛い容姿のわりには大胆な質問を投げかけてくるひかりに主人公は次第に劣情をもよおし、あらぬ思いをいだき始めてしまう。登場人物の倉橋ひかりは、育ちの良い清楚で大人しいお嬢様だ。そんな彼女も主人公との会話でどんどんHで、積極的になっていくぞ。家庭教師でふたりっきりという立場を利用して、ひかりをHな方向に導いてやろう!    無料体験版ダウンロード