2010年01月15日

ギリギリ☆すくーぷ〜潜入!!禁断の女子水泳部〜

我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。「水泳部に潜入するわよ!」うちの水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテンがいる。かつて自らオリンピック選手候補だったコーチもいる。ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。確かに話題には事欠かないだろう。しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。超美少女揃いの水泳部に最近悪い噂が流れてると言う。どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてよう、という狙いがあるようだ。取材期間中、部長は水泳部員として一時的に入部するらしい。あまり気乗りはしないが……しゃーない。付き合ってやるとするか。まずは噂の整理だ。●Hな薬を買ってるんじゃないかという噂が流れている。●学校の備品を使って自慰行為にふけってるなどという…。●スカートの下からモーター音!?ロープの跡がチラリと見える?女子水泳部員や女教師顧問の痴態をこっそり嗅ぎ回り、事実を突き止めていくが事態は思わぬ方向に!?プールで部室で教室で!彼女たちと、うはうはラブラブ濃厚エッチの数々!媚薬、玩具、コスプレ、ハーレム、何でもあり、のぞきに盗撮、さらには痴漢プレイまで!ネタ収集に失敗するとエッチなお仕置きまで…。さて、噂の真相はどうなることやら。    無料体験版ダウンロード