2010年02月05日

ねぇ姉?どーする!?

『姉さんが突然2人に分裂しちゃった!?』僕の姉であり、担任の教師でもある『みなみ』「口うるさくて、ちょっとウザい」なんて思いながらも、内心ちょっとだけ惹かれる存在なのも事実…。なんだか複雑な感情のまま、『俺』と『みなみ』姉弟の生活はいつものように続いていた。だけど、そんな何てこと無い日々に、突然降って沸いたトンデモない事件!『姉さんが2人に分裂した!?』『ちょっとワガママ、でも元気いっぱい、お色気も十分』の【ナミ】&『ちょっと天然、でもとってもHな癒し系』の【みな】!!これはウレシハズカシ、ドキドキ生活のはじまりか!?もちろん、楽しいだけでは終わらない!楽しくHな同居生活の中に起きるハラハラ事件の数々、休むまもなく巻き起こる出来事に主人公は翻弄されっぱなし!さらに、謎多き隣のお姉さんまで加わって、てんやわんやの大騒ぎ。姉分裂の謎とは?その謎を知る隣のお姉さんの正体とは?笑いあり、ホロリあり、もちろんエロスあり『姉さんと毎日H!コメディアドベンチャー!』    無料体験版ダウンロード