2010年02月26日

中出し鬼 -無人島で犯しあい-

『生徒諸君!?いまの若者には闘争心が足りない!?』と言うのはウチの学園長の口癖だ。だからと言って、近々迎えた卒業試験であんな課題を用意してくるとは思ってもいなかった……。卒業試験の内容は至極簡単。無人島で、1週間『中出し鬼』をする事だった。寝ている時に、勝手に無人島に連れてこられた時は、そりゃ焦ったけど、まぁ、それは置いておいて……。『中出し鬼』の概要は以下の通り、ゲームの基本ルールは、皆がよく知る『鬼ごっこ』と一緒……だが、一点違った点がある。それは……『鬼(男性)は捕まえた獲物(女性)を避妊なしで性行為を行い、中出ししなければならない。捕まってしまった獲物は性行為が終わるまで鬼の性行為を拒否してはならない』と言う事。『犯るか犯られるかの瀬戸際で闘争心を養え!!そして、中出しして子供を作り、この少子化時代に歯止めをしろ』と、なんか尤もな理由をつけてるけど……。要約すると、『逃げる相手を追いかけ無理矢理Hをして中出ししろ』と言っているようなもの。どうにもこの国の法律を知らない人間が考えたんじゃないかと思ってしまうほどツッコミどころが満載だが、しょうがない。俺の相手は幼馴染の『よつば』、『麻耶』、『知香』の三人で昔からよく知った相手だから、気心知れていて逆にHをするにはどうにも気まずいのに、リーダー格の麻耶が勝手に『中出し鬼』にルール追加して、もう大変。まぁ、学園の卒業試験だから、しょうがない。逃げるあいつらを捕まえて、俺の精液をたっぷり子宮に注いでやるか。    無料体験版ダウンロード