2010年03月12日

処女限定!〜理想のオトメの作り方〜

「自らの手で理想の乙女を教育し、彼女にしたいっ!」そんな野望を秘めた翼(主人公)は、家庭科の教員免許を取得するものの、希望している「聖バージン女学園」には、なかなか採用してもらえなかった。なぜ、学園に採用してもらえないのか?学力には自信があった翼が出した結論は、「自分が男であること」だった。――悩みぬいた末、やってはいけないことと思いながらも、女のような顔立ちを利用し、「新人女性教員」として試験にトライ!見事合格を果たした!!誰にも言えない秘密を抱えながらも、念願だった女学園の教壇に立つことができた翼は、早速、自らの野望を叶えるため、教鞭を振るうが……。マイペースなお嬢様や元気娘、ちょっぴり毒舌な優等生を「理想の乙女+彼女」にするべく奮闘する、主人公(女装先生)の熱血ラブコメストーリー!未知なる「乙女の園」での教師ライフを楽しみながら、ヒロインたちを「従順で女らしく礼儀正しい乙女」に教育していこう!ヒロインたちが見事、理想の乙女に成長すれば、エッチ満載のラブイチャモードに突入♪しかし教育に失敗すると……!?はたしてアナタは乙女たちを真っ直ぐないい子に教育できるかな?    無料体験版ダウンロード