2010年04月30日

誘惑っぽい!

どこにでもいるような学生──皆見悟流(みなみ さとる)は、学園に通うバスで時折見かける女学生、西島澪(にしじま みお)を見かけることが密かな楽しみになる。一息つこうと屋上へ向かった悟流は、偶然澪と出くわす。その時、澪のスカートがふわりと浮き上がり、何にも遮られていない秘部が悟流の目前で露わになった。──彼女は、下着を穿いていなかった。声も出せず、澪は慌ててその場を立ち去る。悟流は、今見た光景が衝撃的すぎて、身動きすら叶わなかった。(な、なんで……穿いてないんだ!?)真相を確かめるべく再び屋上に足を向ける悟流。そこで再び、澪と出会った。会えたものの、こっちの名前すら知らない相手に、どう話を切り出せばいいか悟流は悩んだ。けれどその悩みは、彼女の行動によって、解消された。あの時と同じように、悟流の前に澪の秘部がさらけ出される。しかし、あの時と違うのは──。「ねえ、見えた? それとも……見たかった?」くるりと回り、その勢いでスカートがめくれあがる。──そう。澪は、まぎれもない自分だけの意志で、淫らな痴態を悟流に見せつけたのだった。悟流は戸惑いつつ嫌悪しつつ、しかしどこか惹かれていく自分を否定しきれなかった。悟流を誘う非日常への扉が、今、大きく開いたのだった。    無料体験版ダウンロード