2010年06月25日

感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―

女子校!この響きに興奮しない男が居るか?いや、断じて居るはずがない!!右を向いても左を向いても、前も後ろも瑞々しい女子生徒ばかりの、男の楽園。そこに赴任が決まった日から、毎晩毎晩妄想し続け、夢にまで見たハーレム状態のシチュエーション…それなのにだ。おかしい…ぜぇぇ〜ったいおかしい!押し倒されるどころか、ラブレター一つも貰えてないなんて…何かが間違っているぞ!女子校に赴任したら、男なら誰でもモテモテでナニが乾く暇も無いって聞いてたのに…何でだぁ〜!!俺の名前は明石一(あかしはじめ)。綿密な計画を立て、どうにかこの女子校の保険医に赴任してきた。保険医と言う立場を利用して、年頃の女の子達の心身の相談を親身に聞いてやり、それをきっかけに心を掴み、選び放題食い放題とそう思っていたのに…。誰一人、相談してこないなんて、何かが間違ってる!!ふふふ…そうか、そっちがその気ならこっちにも考えがあるぞ…前々から計画していたあの作戦を実行に移すしかないか!!俺が開発した様々なウィルスを学園に撒き散らして、純真無垢な彼女達とHをしまくってやろうじゃないか!!よし、こうしてはいられない、早速ウィルスの開発に全力を注ぐぞ!!あーっ、ダメだ!!もう、妄想が膨らんで…辛抱できん!!    無料体験版ダウンロード