2010年09月24日

でふこん☆わん

「大佐!目標補足であります!総員、迎撃準備!弾頭の用意はよろしいでありますか!?」「いや、俺は大佐じゃないから……。それから、弾頭ってのは、このハートがいっぱい付いたラブレターのことか?」「サー、イェッサー! もちろんであります!」「イマドキ、こんなモンもらって喜ぶムスメがおるかーっ!!」「ええっ!!こんなラブレター貰えたら、小官ならハートめろめろゲッチュ完了間違いなしであります!」「間違っとるのはオマエだー!!」主人公、『加藤 弘』は少々性格の破綻したことを除けば、普通の女好き少年である。ある日、一目惚れしてしまった女性に告白したところ、あっさりとフラれてしまう。八つ当たり的に目の前のゴミ箱を蹴ったら、飛んだ先にいた少女にぶつかって横転。ヤベェ、とその場を逃げ出す最悪な主人公。……が、翌日その少女が家まで現れる。しかも、なぜか軍服を着て敬礼している。「自分は貴官に命を救われた者であります!命の借りは命で返すのが軍人のオキテ!なんなりと自分にお申し付けください!今後は大佐とお呼びするであります。サー!」どうやら、ゴミ箱の当たりどころが悪かったらしい、と思う主人公。実はゴミ箱で転んだ直後、彼女がいた場所に鉄骨が落ちてきたらしい。『風鈴時 空』と名乗るその少女は、主人公が通う男子校の隣に立つお嬢様女子校の学生だった。「今一番欲しいものは?」と聞かれて「彼女」と答える主人公。そして、少女は、主人公に彼女を作る、というミッションを命じられたと勘違い。主人公の恋路を助けるために、軍隊的な支援を行い続けるのだった。問題は、その方法がかなりズレていることにあるのだが。主人公が冒頭でフラれる憧れの女性をはじめとして、主人公好みの女の子をピックアップ。それを口説き落とすべく頑張らされるあげく、失敗するたびに主人公に罰と言われてエッチな事をされてしまう不幸っぷり。しかし「軍にセクハラはつきものっス……」とあっさり諦めて従ってしまったり。ところが、主人公も少女も二人して世間ズレしているため、ターゲットになる女の子たちも変な子ばかり。凸凹コンビが繰り広げる、ちょっとエッチなフロントミッション!    無料体験版ダウンロード