2010年09月03日

令嬢トレーダーPAST〜A Green Mail

令嬢トレーダー本編より時を遡ること3年。兜町界隈で若き成功者として藤代条がマスコミを賑わせていたのとは対称的に、かつて同じように時代の寵児であった姫尾インヴェストメントは今や倒産の二文字が見えてくる有様であった。「金が無ければ、残るは人しかない……」社長の姫尾は、己の娘に瓜二つの容姿を持つ女性・ミカを探し出し、ワンルームマンションの一室に連れ込んだ。「ミカ、だったね。私と、ちょっとした契約をしないか?」「契約?」「何、企業のお偉いさんにちょっとした『接待』をしてもらうだけだ」「ちょっと、何を……する気なの!?」「恨むなら、舞奈と同じ顔を持ったことを恨んでくれ!」「何……それ……いやっ、いやああっ!!」その身体を持ってして姫尾を救うべく、身体を使った『接待』の方法を教え込まれていくミカ。果たして姫尾は『取引』に成功するのだろうか?    無料体験版ダウンロード