2010年10月22日

つくして!?Myシスターズ

主人公は、『私立青春学園』に通う2年生!主人公の名前は浅野ハルト。ハルトには、姉と妹が居る。なぜなら、居ないと話にならないからだ。両親は仕事で海外という、エロゲ主人公としては申し分ない環境である。夏休み中、期末テストの直後あたりから始まる物語ハルトは、試験結果がよくなくて、補習で学校に来ている。基本的に、成績は優秀なのに、なぜか数学だけは毎回赤点を取る。なぜだっ!?…答えは簡単。ハルトが通う学園の数学教師は、ハルトの実の姉なのだ!しかもハルトは姉が大好き。例え補習であっても一緒にいられることは悪くない…姉好きのハルトは友人にそそのかされたこともあって積極的にでる…ハルト「姉が好きだ! 俺は姉フェチだ!」弟の突然の言葉に、動揺を隠せない姉。一瞬揺れ動く姉。でも、姉の中の常識が、弟をやんわりと拒絶する。姉にフラれた!ハルトショックだよっ!!インポになるかも!?弟のことは好きだけ…恋愛とはまた別の感情だといい含められ、すごすごと部屋を後にするハルト。ガックリと頭を垂れるハルト。そんなハルトのところへ、恵がやってくる。恵は、元気がないハルトを気遣い、明るく接してくるが、ハルトは生返事を返すばかり。あまりにしつこい恵の問いかけに、ハルトは『女に振られた』とだけ答える。恵「なんだ、そんなこと?」気軽にそう答える恵。恵「…私が慰めてあげようか?」半ば強引に迫り来る妹の勢いに押され、ついに妹と関係を持ってしまうwここからが、ハルトと恵の爛れた青春の始まりだった。    無料体験版ダウンロード