2010年11月26日

彼女が見舞いに来ない理由

主人公『中村誠二』はピザ屋バイト暦3年目のフリーター。定職についていないのが気がかりではあるものの、仕事はやりがいもあり、またバイト仲間でもある恋人の『藤沢あい』との仲も順調で、順風満帆な日々を送っていた。あいとの付き合いも2年になり、そろそろ結婚を意識し始めた頃、突然の不幸が誠二を襲う!!自分の不注意から交通事故を起こしてしまった誠二は脚を骨折し入院を余儀なくされてしまったのだ。「毎日お見舞いにくるからね!!」笑顔を見せるあいの姿に、『いい骨休みににもなるな』などと考えていた誠二だったが、この入院をきっかけに二人を取り巻く活況は予期せぬ方向へと展望していく……。『事故の相手である不動産ブローカー』『同部屋の入院患者であるいけすかない男』『イケメンで天才的な技術を持った担当医師』『二人のことをいつも見守ってくれていたバイトの先輩』そして…『ナースとして勤務している別れた元カノ』様々な人々が誠二とあいの絆を引き裂くかのように、二人の間に踏み込んでくる。次々と襲いくる困難を乗り越え、二人は愛を貫くことが出来るのだろうか……。    無料体験版ダウンロード