2011年01月21日

姉と妹をいいなりにする10の戒律

この世は、なんとも理不尽に創造されている。ことに、女性という生き物は最悪だ。自己中心的で、我が儘で、他人を扱き下ろして嘲笑うことしか考えていない。女3人と一つ屋根の下で暮らす――羨ましいなんて思うやつは間違いだ!女って言っても兄弟だし、何より性根が腐ってやがる。長女――『花咲 桜』は、興奮させるだけさせて、弄ぶ悪女だし、次女――『花咲 このは』は、口を開けば説教叩く小姑みたいなやつだし、末女――『花咲 胡桃』は、俺にだけわがままな態度を取るぶりっ子だ。あいつらは、……いや、あの悪魔達は言葉巧みに俺を操り、おさんどん少年に仕上げているのだ。だが、俺は力を得た。法律、秩序、ルール、約束、世界全てを覆す王の力を!!これをうまく使えば、いつも俺をこき使うあいつらに仕返しできるかもしれない。……世界の秩序?そんな物知ったことかっ!俺は明るい明日がほしい!!    無料体験版ダウンロード