2011年04月22日

ただかの〜正しい彼女の作り方 DL版

春休みに入ったある日、主人公・木綱和也(きづな・かずや)は幼馴染の倉木若菜(くらき・わかな)にいまだ告白できてないことを悔やんでいた。けれど、この後悔は今に始まったことではなかった。若菜を異性として意識した頃から何度も告白しよう、告白しようと思い続けていたからだ。だが、断られるのが怖くてずるずると告白を先延ばしし、気づけば彼女いない歴=年齢を重ね続ける結果となっていた。そんなある日のこと、高校時代からの親友である柏木陽介(かしわぎ・ようすけ)が倉木若菜に告白し、OKの返事をもらったと、うれしそうに和也に伝えてきた。若菜に告白することもなく、失恋してしまった和也はそのショックで引き篭もるようになり、毎日楽しげに若菜と遊んでいるメールを送ってくる陽介に対して嫉妬するようになっていく。そんな日々を過ごすうち、自分に嫌気が差し、このままではいけないと思い至った和也は己を変えようと決意するが、具体的にどうしたらいいかが分からない。そのとき和也は、たまたま先日知り合った、自称・恋愛道の達人と称する老人、神原泰三(かんばら・たいぞう)のことを思い出す。かなり胡散臭い「自称」だが、藁にも縋る気持ちで和也は泰三に弟子入りを志願したのだったが…    無料体験版ダウンロード