2011年07月01日

姫狩りダンジョンマイスター DL版

「私は滅びるわけではないいつか必ず蘇り、復讐を果たすであろう」この予言めいた呪いが真実になるやもしれない……。狡猾で邪悪な魔王を恐れた人間は、魔王を地下深くに封じて監視下に置いた。そうしてこの地に平和が戻った……はずだった。かつて、魔王と人間との戦争があった。魔王は一国を滅ぼしてなお進軍したが、ついには勇者の前に屈した。軍勢はことごとく滅ぼされ、魔王自身も力尽きた。「くくくっ……よくやったぞ、この新しい肉体で人間どもに復讐してやるっ!」ほどなく、名も無き睡魔によって、魔王は救われる。それは、幼すぎる故に置き去りにされ、唯一生き残った使い魔だった。幼い使い魔は魔王の魂の片鱗を見つけ出し、地上へと運んだ。だが、使い魔の選んだ肉体はあまりに脆弱だった。魔王はもはや己一人では戦うことすらできなくなっていたのだ。たった一匹残った使い魔に《リリィ》と名付け、魔王はかつての肉体を取り戻すため地下迷宮へと向かったのだった。    無料体験版ダウンロード