2011年08月26日

俺色願望 〜俺と有里栖の関係は〜

俵瑠璃学園執行部部長・式咲有里栖は、眉一つ動かさずに有力な部活でさえ廃部へと追い込むと噂されていて、一部の者達は『鋼鉄の処女』と呼び畏怖していた。有里栖の元で動いているのが幼なじみの湯河真太郎であった。有里栖の推薦により、無理矢理に執行部に入らされたのだ。学園生活のほとんどを有里栖の雑用として働き、一部からは『有里栖の犬』と嘲笑されるほどであった。とある日、そんな有里栖と真太郎の前に三島京子が現れ、『自分を偽ること、本当の自分とは違う自分を演じる事に疲れてはいませんか?』と唐突に言ってくる。有里栖と真太郎は本当の自分を殺してしまっていると説明する。京子は本当の自分を解放すべきだと言い、妙な薬を渡してくるのであった。そんなワケがないと思いながらも、その薬を飲むと、有里栖の態度が豹変する。人格が変わったかのような有里栖は女王様であったり、犬っちくであったりした……    無料体験版ダウンロード