2011年09月09日

烽火〜学園の狩猟者〜

両親が事故で死んだ。それがひとつの転機だった。残されたのは、俺と義妹であるノエルの二人だけ。俺がノエルに抱いていたのは、愛憎のどちらもが激しくせめぎあう、歪んだ想い。それまで、どす黒い感情の捌け口を、教師としての立場を利用し、教え子たちに見出してきた。だが、もう誰にも邪魔をされずに、ノエルを「支配」する事ができる二人の本当の生活は、これから始まるのだ。そして……俺が選んだ新天地の名は、「鷹峰学園」全寮制の、厳しく行き届いた教育で有名な名門女子学園。そこは、まだ学生である園長の娘がトップを務める、女だけの楽園だった。表向きは良き教師である俺の、もう一つの顔が目を光らせる。新しい職場であり、また新たな狩猟の場でもある女の園。ノエルと共に訪れたこの場所で、どんな獲物が待っているのか。じっくり楽しませてもらおうじゃないか…。    無料体験版ダウンロード