2011年09月22日

発情退散!中出しお孕い除霊性活

この世界には『母になったことのない美少女』だけを狙って悪さをはたらく悪霊がいる。奴らに取り憑かれると、その場所から精気を吸い取られ、衰弱しながらエロくなってしまうらしい。奴らを退治できるのは 神職の証 を所持したもの……すなわち『神職者』だけ!!その方法はたった一つ。たった一つのシンプルな答えだ。『取り憑かれた部位に精液を送り込む』……そう、つまり!!―神職者ならいつでも好きにHができる!!―そう思っていた時期が俺にもありました……と、神社の家系なのにHができないことに燻っていたら除霊のし過ぎで父親が倒れた!いやっほーい!さっそく俺は、父親の身包みを剥いで縛り付け、神職者に成り代わる。ふふふ……悪霊に取り付かれた乙女たちよ、もう安心だ。さあ来い!俺はキミたちを待っている!!……っておい、なんで誰も来ないんだよ!?こ、こうなったら仕方ない! 俺のほうから助けに行くぜ!!    無料体験版ダウンロード