2011年10月28日

お父さんとわたし

物心ついたときには天涯孤独で、ひとり寂しく育った女の子「やよい」。そんな彼女にもついに幸せが訪れた。母親に縁のあった人物が養女に迎えてくれるのだ。それが「お父さん」だった。やよい(おっ父さん♪ おっ父さん♪ 新しいお父さんっ♪ あ〜〜〜ん、どんな人なんだろ、新しいお父さん)新しい「お父さん」は優しくて素敵で、やよいの理想そのままだった。だが新居で迎える初めての夜、お父さんがやよいのベッドに忍んでくる。やよいは服を脱がされ、そのままアヌスを破瓜されてしまう。優しいのになぜか強引なお父さん。しかしやよいは、恥ずかしながらも嬉々として、お父さんとのえっちを受け入れるのだった。お父さん「もしイヤだったら言ってくださいね。『でも、やめませんから』」やよい「わたし、いや……じゃない、よ」そして翌日から、やよいとお父さんの父娘いちゃらぶ生活が始まる。キスより先のぎごちないフェラ。ソファーで捧げるファーストキス。一から作り上げる、二人の「新しい生活」が。痛いこと、苦しいことは決してしないお父さん。そんなお父さんに「お××この破瓜」を日々おねだりするやよい。お風呂で誘惑。ブルマで誘惑。美味しい手料理にかこつけての誘惑。はたしてやよいは無事お父さんに処女を捧げることができるのか……?    無料体験版ダウンロード