2011年11月19日

しすデリ

主人公の名前は、田島健一。どこにでもいる平凡なフリーター。現在気ままな一人暮らし。今のところ彼女もいないし、バイトが終わると趣味のインターネットに熱中する毎日。一日の仕事を終えて、誰も待っていない部屋へと帰ってきた。店長からもらった宝くじが当たり十分嬉しい臨時収入。このお金をどう使うか……と悩んだ結果、以前、気になってブックマークに保存したのが……「しすデリ」……『お好みのお姉さんをあなたの物に』……。俺は昔からねえちゃんに憧れていた。何度オカズにしたかわからないくらいだ。最初は想像だけで良かったけど、高校に入るくらいから下着を拝借することもあった。だから、このサイトを見つけた時にいつかは頼んでみたいって思っていた。翌日、「しすデリ」と連絡を取る事にし、色んなオプションプレイがあるので、興味津々。「スタンダードプレイ」と「スペシャルプレイ」スペシャルプレイは常連限定と「よし、このコースに決めた!!そうと決まったら早速電話しなきゃな!」    無料体験版ダウンロード