2011年11月25日

しゅ〜てぃんぐ妹スター☆ 〜おにいちゃん、覚悟しててよね♪〜

将来の夢に向かって邁進していた或る日のこと、突発的に両親が銀婚式のお祝いにと海外旅行へ行くことを宣言する。寝耳に水の出来事に驚く昴と妹たち。両親のいない2週間、双子の妹の遥と永遠を守らなくてはと思い悩ます昴をはた目にこそこそと暗躍?する二人の小悪魔。なんとか初日を乗り切った昴は悲壮な顔でベッドに入るとすぐさま夢の中へと旅立った。そんな昴のベッドに忍び寄る二つの影。妙にナマ暖かな感触に目を覚ました昴が見たものは、丸裸にされた自分の男性器を奪い合うように握っている二人の妹の姿だった。慌てる昴を意に介さずどちらが先に昴とHをするか相談する妹たち。抵抗空しく二人に押さえつけられたまま、交互にHをしてしまうことに。とんでもないドタバタの先には、両親たちに頼まれたからと従姉妹の四月朔日寧々が登場する。強力なライバル(?)出現に、より積極的に誘惑を仕掛けてくる遥と永遠。年下幼なじみの東西南北凪まで巻き込まれ四者四様の想いを秘めた恋の争奪戦が始まる!!    無料体験版ダウンロード