2011年12月28日

ああっお嬢様っ

「世間に絶望した!!!」主人公である-飯田 礼(いいだ れい)は海に向かって叫んだ。礼の両親は、借金を礼に託し行方不明になってしまったのだ。ふと、楽しかった昔のことを思い出す、一緒に遊んだ子─香織のことを。でも、それはすでに夢、まぼろし。日々の生活もままならない礼は全てに絶望し、その身を海に投げ捨てた。目を覚ますと、浜辺に打ち上げられていた礼は、偶然通りかかった女の子─紫鳳 香織に助けられる。礼の姿を見た香織は顔をゆっくりゆがませると、昔、交わした─「おとなになったらけっこんしようね」という約束を果たしに来てくれたのかと感動し、礼を屋敷へ連れて帰る。礼からおおまかな事情を聞いた香織は、礼の借金を電話1つで一瞬で払ってしまう。戸惑う礼に対しまったくお構いなしに、マイペースで話を進める香織。「もう、あなたは私のモノ。以後、言葉遣いには気をつけることね」礼が呆然としているうちに、香織の執事として、超お嬢様学校へ共に通う事が決まってしまう。こうしてふたりの同居生活が──今始まる!?    無料体験版ダウンロード