2011年12月16日

なでしこドリップ

3年ぶりに帰ってきた田舎町――従妹の美羽に誘われるまま、夏休みの間、喫茶店でバイトすることになったのだ。これでも、コーヒーには少々こだわりがある。ごく軽い気持ちで引き受けたもの、そこは婆ちゃんが昔やってた古めかしい店でレトロな感じがたっぷりいい雰囲気を出していた。……とは言葉が良すぎるか。つまり補修や掃除がまったくされてない!ボロボロの荒れ放題の店だった!!だいたい、こんな田舎に客なんて来るのか?それに何?美羽が店長!?「えへへ、お兄ちゃん。開店準備、手伝って!」偶然(?)再会した幼馴染みや、双子の姉妹達まで巻き込み、だんだん後には引けなくなってきた。なんでも近所の巫女さんまで、店の開店を楽しみにしてるらしい。こうなったら、やるしかないか!どうせなら、最高に洒落てて、美味いコーヒーを出す店にしてやろう。俺たち好みの俺たちの店を作るんだ!メニューも内装も、ウエイトレスの服も全部、手作りでやってやる。レトロなアンティーク喫茶に、和ゴスな衣装に身を包んだ少女たち――俺たちの一夏の体験が今、幕を開ける。    無料体験版ダウンロード