2012年04月13日

クロガネの翼 〜THE ALCHEMIST’S STORY〜

舞台は風薫る地方都市虹原(にじはら)―――。少年『鎹夏希(かすがい・なつき)』は、生まれながらにして普通の人とは違う『力』を持っている。しかし、普通の生活を望む夏希にとって、その『力』は邪魔な物でしかなかった。そんなある日、父親が再婚し、新しい母親と共に妹の『鎹春奈(かすがい・はるな)』がやってくる。突然の出来事に戸惑う夏希だったが、家族が出来ることを喜び歓迎した。幼馴染の『御陵七深(みささぎ・ななみ)』と、いつも通り穏やかな学園生活を送っていた所に、更に変化が加わっていく。海外からの転校生『ナディア・アルハザード』と『リリス・スノウドロップ』が、クラスメイトとして加わったのだ。二人の特殊な雰囲気を警戒する夏希だったが、接していくうちに警戒も薄れ、仲のいい友へと変わっていく……。それが、夏希の日常を次第に変化させていることに気づかずに……。春奈、七深、リリス、ナディアに個性的なクラスメイト達を加え、騒がしくも楽しい日常を過ごしていく。だが、それは『非日常』への序章でしかなかった。「……幻想は終わったよ。これからは、現実の時間……」――様々な『変化』の中で夏希は選択していく。    無料体験版ダウンロード