2012年04月27日

ツンな彼女デレな彼女

虹ノ瀬学園(にじのせがくえん)に通う主人公・宇津木浩紀(うちき ひろき)には幼なじみがいる。毎朝起こしてくれて掃除に洗濯…朝と夜ご飯、昼のお弁当も作ってくれる橘美里(たちばな みさと)。ひとつ年下で少しワガママだけどかわいい妹のような南月つぐみ(なつき つぐみ)。幼なじみと学園へ行く……幼い頃から変わらない毎日を過ごしている。しかし、今年はいつもとは違う、少し変わった出来事が起きた。浩紀が通う虹ノ瀬学園と女子高だった涼峰学園(すずみねがくえん)が一時的に合併することになったこと。ふたつの学園が合併したことで、幼い頃に遠くの町へと引っ越し一度も連絡を取り合うことがなかった幼なじみ姉妹と再会することになった。いつもと違う出来事はあったけれど、なにも変わらない日々が再び始まる。しかし、夏休みを目前にしたある日、大きな変化が訪れる。浩紀の家に「私は、アナタの許婚だ」…と、女の子がやってきたからだ。その女の子の訪れをキッカケに、浩紀が好きだけど言葉にできていなかった幼なじみの女の子たちにも変化が表れる……。    無料体験版ダウンロード