2012年04月20日

魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦2 DL版

『――強烈で淫猥な衝動が、戦う処女(おとめ)の心を焦がし、身を溶かす――』退魔師の家系に生まれ、幼い頃より激しい訓練を受けた主人公「轡 真夜」は、この世の闇に潜み人の血肉を食らって生き続ける、妖魔(グリゴリ)と呼ばれる異形の生物との戦いに明け暮れていた。そんなある日、真夜は不覚にも妖魔に敗れ、そして、処女を散らされてしまう。その後気絶し、救助された真夜は、身体的にも異常無しと言われ、妖魔に犯されたのは夢だったのだと思いこむ。事なきを得たと思った頃……。突然「それ」は始まった。“淫猥な衝動”が真夜を襲い始めたのだ。必死に堪える真夜だったが……しかし、その衝動は次第に強さと頻度を増し、理性は苦悶と快楽の狭間で徐々に蝕まれてゆく。そんな状態を見計らうように頻発する妖魔事件。蔓延する魔薬。暗躍する者の影……。そして…真夜の出生にまつわる闇。果たして、主人公に安息の日々は訪れるのだろうか?女退魔師「轡 真夜」の運命は……?『今、ココロの“苦”とカラダの“悦”に戦う少女の瞳が濡れる‥‥!!』    無料体験版ダウンロード