2012年05月11日

悪注入〜君に捧げる悪意の魂〜/windows7対応廉価版

地響きとともに何かが落ちてきた。隕石か何かだと思って好奇心の赴くまま向かった先には、見知らぬ女の子が横たわっていた!放っておけず、仕方が無く家に連れ帰り、看病する主人公。翌日、その女の子から事情を聞いた所によると、自分は悪いことが出来ない新米悪魔(リリム)で、食料である「負の感情」を奪えないという。「どうすればいいのか?」という主人公の問いに、逡巡しながらも「悪いことをして下さい」とお願いする新米悪魔。そして得た「負の感情」をエッチを通して自分に注いで欲しいとお願いする。主人公の優しさに恋をしてしまう悪魔と、この娘の為に悪事を重ねていくと決めた主人公。背徳の幸せに包まれながら日々を進む主人公達だったが、「負の感情」を得る為に凌辱された女の子達との関係の縺れや良心の呵責など、多くの問題を抱えていた。そして物語は思いもよらない方向へと進んでゆく……。    無料体験版ダウンロード