2012年05月25日

欲情教師〜夏木可奈子〜

申酉学園に通う主人公・乾健(いぬいけん)は2年生。健は成績も並程度で、叱られない程度に手を抜いて勉強をし、昼休みは友人とダベって過ごす、平凡な学生だ。そんな健の密かな楽しみは、体育の授業。担当教師である夏木可奈子は、明るくさわやかな笑顔と大きな胸と引き締まった尻の持ち主で、クラスの男子は皆、体育の時間を何よりも楽しみにしていた。健もその例に漏れず、準備体操の時にはいつも、可奈子の尻やTシャツからチラ見する可奈子の乳房やブラに見とれていた。ある日、健は体育の授業中だというのに妄想を膨らませてしまい、大きくなった股間を隠しながら授業を受けるハメに。それを可奈子に咎められ、用具の片付けを言いつけられてしまう。しかし放課後の用具室で健は可奈子に、自分の胸を触りたいかと尋ねられる。その問いに震えながら頷くと、可奈子は……。    無料体験版ダウンロード