2012年06月22日

エーデルワイス 詠伝ファンタジア

【さくら編『さくらランブル』】一志とさくらは仲がいい。それは男女の、というより友達感覚。そんな二人の関係に変化をもたらせたのは、こんな売り言葉に買い言葉。『あたしが本気出したら、一志なんて楽勝で落とせちゃうわよ!』『そんなわけねーだろ!できるんならやってみろ!』こうして始まった一志とさくらのラブゲームは、周囲を巻き込んだ大騒動に!果たして騒動の結末は?そして、二人の本当の気持ちはどうなる!? 【凛編『凛と一志と○○○○と』】クラスの仕事で最近一緒になることが多い一志と凛。なんとなくお互いを意識し始めた頃、一志の股間に異変が!肥大したムスコには人間の顔らしきものが浮かび上がり、あろうことか言葉をしゃべり始めたのだ!ショックで学校を休んだ一志だったが、心配してやってきた凛に早速ムスコのことがバレてしまう。しかし凛は一志の治療に協力し、二人で治療法を探しながら人目につかない生活を続けることに!ムスコの事はともかく、凛との秘密生活をそれなりに楽しむ一志。この生活が、詠伝島の平和を揺るがす大事件に発展するなどと思いもよらないまま……    無料体験版ダウンロード