2012年07月06日

痴漢電車

ガタンゴトン……ガタンゴトン……電車の規則的な揺れと、暖かな日差しが眠気を誘う……いつもと同じ朝。学校へと向かう満員電車に揺られながら、今日も欠伸をかみ殺す。主人公、荻原香織は女子校に通う、どこにでもいる普通の女の子……“だった”あの、朝までは……。「や……やだあっ……!」まだ誰にも触れられたことの無い、無垢な身体を這い回る、見知らぬ男の指……恐怖と不安で強張った身体を……何度も、何度も弄ばれていく。声にならない悲鳴をあげ、哀願しても届かない。いったい、この陵辱はいつまで続くのか……「なん、で…… なんで、私、こんな目に遭わなきゃ……」エスカレートし続ける痴漢行為。その、いつ終わるともしれない淫媚な行為に、身も、心も、壊れ……徐々に、堕落していく……「やぁあ! イキたくないっ! イキたくない、イキたくないよ……っ!」ガタンゴトン……ガタンゴトン……    無料体験版ダウンロード