2012年07月20日

脱がして犯して淫力吸しゅ〜!

夢のハーレム王国を築くため、魔法世界エー・ロースの征服を目論んだ俺様、魔王デルゼビュビュ。だが、5体の精霊たちに袋叩きにされ計画は頓挫……気付けば俺様は次元を飛び越え、人間界へとたどり着いていた。「このまま終わってたまるか……」ハーレム王国を築くために、力を取り戻さねば!!魔力回復には、美少女とのエッチで淫の気を吸い出すのが一番だ。お、この学園に魔王・ザ・センサーの反応が……!ここにいる女の子たちからは美味そうな淫の匂いがプンプンしやがる!ちょうどいい、この娘たちから淫の気を頂戴しよう。「じゃ、さっそくいっただきま〜……な、なに!?」この気配……精霊たちめ、俺様を追ってきたのか!?なに!女の子に取り憑くとは卑怯、姑息、この悪党め!だが、人間界では洋服を触媒にしないと存在できないはずだ……1対1なら俺様が負けるはずはない!各個撃破で服ごと消し去ってくれるわ!!よ〜し、待ってろよ美少女たち。精霊を消滅させヒィヒィのアヘアヘにしてやるぜ!!    無料体験版ダウンロード